【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひっさびさ!!!!
えー・・・
ちょ・・・久々なンすケド・・・
めッちゃ久∪ぶりぃ
皆元気に∪てるかなぁ・・・??
会いたいなぁ
モラージュには、たまに・・・水田サンやぐっちぃに会いに行ッてるケド(笑)

あぁぁぁぁぁぁああああ”!!!!

報告でございます。
むぅあチャン、夜のお仕事始めました
場所は・・・松原のKOYUKIってお店だよっっ><
皆、遊びに来てね☆★
向こうでの名前は、あいこだよぅ★

来た時に声かけてね★☆

金→土→日は、ほとんどいるからねっ☆

そんじゃ・・・
彼氏とのプリクラでばいばい

clubImage7.jpg
【 2011/10/14 09:59 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
最近のむぅあ公開っ!
久々なのらっ

皆元気に∪てゅかなあ

⊃か、まぢ寒くなかですかぃ

朝起きて・・・まず・・・布団カラ出られないッ

早起きはできてるのに・・・布団から出られナイ

お布団の話は置いといて・・・←えッ

この前、ハローワーク行ッてきたむぅあ

パパに、で送ッてもらあたよ

その時に、自分でパシャリッッ

201101191744000.jpg

むぅあ・・・頑張ッた・・・

頑張って、詐欺った!!!!爆笑

わぁぃ!!!

上手く、詐欺れたから感激ですう

どすこぃ!!!みたいな←違うか

みんなにまた会いたいなあ

【 2011/01/23 12:25 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2010年から2011年・・・
本当に色々ありま∪た。


2010年2月15日に、外国から日本に帰ってきて。。。


それから、職業訓練校に入り。。。


色々な人にお世話になり。。。


とても、楽∪かッたです。


なにより、、、


今でも、皆さんと過ごした日々がこいしいです。


みなさん、あれからお元気に∪ていますか?


風邪など、ひいていませんか?


むぅあは、相変わらず元気すぎてますっ。


皆さんと、またお会いするときは・・・。


もう少し。。。


大人になっていたいな^-^


わぁっ。


2010年も、残りわずか40分。。。


ドキドキ∪てきたっ。


2011年は、


もっと、先のことを考え


自分を∪っかりもち。。。


前に進んでいきたいな。。。


さて、ではでは。。。。


みなさん、


あけまして おめでとうございます。


よいお年を^-^


【 2010/12/31 23:22 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
もうすぐ、お仕事も終了・・・。
あぁ、寂∪かぁッ


みなさんには、いっぱい×2


お世話になッて


いっぱい×2、迷惑かけてしまって


今日の、基礎自習の授業が最後となると・・・


寂∪ぃですっっっ


だから、最後は


めいっぱい、明るく暴れちゃいましょうかね←えッ!?


みなさん・・・覚悟して置いてくださいっっっ←はぁっ!?えーっ!?


【 2010/12/14 15:23 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ティラミス♪
今日のランチは




おにぎり2個と、




デザートに




ティラミス




バリうまッ




∪かも、∪かもッッ!!!




98円!!!




やばすッw




写真撮ってくればよかぁた




明日も




食べる気まんまん




やき、




明日こそはッ!!




写真撮りますッ




プチ情報♪


髪の毛、金髪に染めようとしたら。。。


明るい茶色になっちゃったwwww


ええええぇーwww

【 2010/12/02 16:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
